大腸ポリープ摘出

5ミリのポリープが3個程発見されたのが、半年前。

 

3ヶ月後にとるか、と言っていながら、日程がとれず、とうとう、今日になりました。

というのは、腸壁に傷がつくのだから、1週間は出張はだめ、外泊だめ、酒ダメ、スポーツだめ、とのことで、

そういう1週間を確保するのがなかなかできなかったのです。

この手術は簡単であり、心配いらないと、この名医はおっしゃるのですが、

時に(0.075)程は問題もあると。

僕はこれで都合4回めの検査&摘出(摘出は2回め)で、要領はわかっているし、空腹さえ耐えれば、世間で言われているほど辛いものではありません。

味をもう少し濃くしたら良いのではとおもうのです。
また、好みで、オレンジジュース風、コーラ風などと選べるようにしたら良いとおもうのです。

 ただ、1時間半の間にこれを飲み干すのは、ちと、嫌なもんですよ。 11時25分に飲み始めました・・・

味をもう少し濃くしたら良いのではとおもうのです。 また、好みで、オレンジジュース風、コーラ風などと選べるようにしたら良いとおもうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です